アオニャンコNo.005_シロ

アオニャンコNo.005は、ドヤっと言わんばかりに両足の肉球を見せ付けるネコちゃんを選出させていただきました!

名前:シロ♀、約7歳位

性格:甘えん坊、来客にも人懐っこくて得する性格

エピソード:うちの家の路地に日向ぼっこしに来てた野良ちゃんでした。
ご飯あげてたのですが、
てんかんが発覚。
病院に連れてくと、薬を朝晩飲ませないといけないと言う事で我が家に招き入れました。

それから4年程経ちます。
今は発作も少なくなり落ちています。
もう立派な存在感«大 »の家猫です。

というシロちゃんの飼い主さんからのメッセージでした。

ちなみに、4月29日はパナソニックとsippoさんが制定した「よいにくきゅうの日」だそうで、Instagramで投稿キャンペーンを開催されているそうなので覗いてみてください。

aonecoはシロちゃん推しですっ!

 

このコーナーに掲載して欲しい!というネコちゃんがいらっしゃれば、画像と上記のようなプロフィールを送ってください!

抽選で掲載させていただきます、他にもaonecoプロジェクトの発信からポップや、SNSなどにも使用させていただくかもしれません。
何卒ご了承くださいませ。

LINE公式アカウント:aoneco

Instagram:aoneco_project/

Twitteraoneco_project

← 以前の投稿 最新の投稿 →