アオニャンコNo.006_アルト

アオニャンコNo.006は、「よいにくきゅうの日」へ向けて野生味溢れる顔をしつつ、お手ての肉球を見せてくれたネコちゃんを選出させていただきました!

名前:アルト、男の子9月1日生まれの1歳


性格やエピソード

保護猫さんで知らない人や大きな音がすごく怖くてビビりさんですが、遊んだり楽しい事は大好き。

特技は名前を呼ぶとお返事できる事と、お兄ちゃんの真似っこ。

好きなおやつはにぼし🐟

 

このコーナーに掲載して欲しい!というネコちゃんがいらっしゃれば、画像と上記のようなプロフィールを送ってください!

抽選で掲載させていただきます、他にもaonecoプロジェクトの発信からポップや、SNSなどにも使用させていただくかもしれません。
何卒ご了承くださいませ。

LINE公式アカウント:aoneco

Instagram:aoneco_project/

Twitteraoneco_project

← 以前の投稿 最新の投稿 →