アオニャンコNo.009_しゅうくん

アオニャンコNo.009は、シニア猫のしゅうくんです。

 

 

aonecoスタッフが手のひらサイズの時に保護をして、現在は16歳!人間で言うと80歳です!いつの間にか先輩になっていて、数年前から「しゅうぱいせん」と、呼ばせていただいております。

性格:シニアになってからは、甘えん坊&ワガママな性格に変わってきました。若い時は、猫様特有ですがツンが多めのデレなタイプでした。どちらもかわいいです。

 

このコーナーに掲載して欲しい!というネコちゃんがいらっしゃれば、画像と上記のようなプロフィールを送ってください!

抽選で掲載させていただきます、他にもaonecoプロジェクトの発信からポップや、SNSなどにも使用させていただくかもしれません。
何卒ご了承くださいませ。

LINE公式アカウント:aoneco

Instagram:aoneco_project/

X(旧Twitter)aoneco_project

 

← 以前の投稿