アオニャンコNo.003_はる&あき

3月25日 (3みけ、25ねこ)三毛猫の日のアオニャンコは、もちろん三毛猫ちゃんのエントリーです。

三毛猫雑貨店さんのお家の三毛猫姉妹、気持ち良さげな寝姿がこの上ないですね✨

上:あき 女の子 慎重派、気分次第でシャーしたりお膝に乗って甘えたりのまさにツンデレ。

下:はる 女の子 マイペースで食いしん坊、ご飯さえあればご機嫌の気のいい子。

はるちゃん、あきちゃん三毛猫デーおめでとうございます〜🐟🐟

 

このコーナーに掲載して欲しい!というネコちゃんがいらっしゃれば、画像と上記のようなプロフィールを送ってください!

抽選で掲載させていただきます、他にもaonecoプロジェクトの発信からポップや、SNSなどにも使用させていただくかもしれません。
何卒ご了承くださいませ。

LINE公式アカウント:aoneco

Instagram:aoneco_project/

Twitteraoneco_project

← 以前の投稿 最新の投稿 →